-
279. 匿名 2015/11/25(水) 09:55:01
低賃金は可哀想だと思うけど、
自分が大学生のときにいた付属短大の保育科の子は
派手な金髪とかの頭悪そうなギャルばっかりで
もちろんそうじゃない人も沢山いるんだろうけど
将来自分の子供をこんなのに預けたくないな...と
思ってしまった。+5
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
279. 匿名 2015/11/25(水) 09:55:01
+5
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する