ガールズちゃんねる
  • 279. 匿名 2015/11/25(水) 09:55:01 

    低賃金は可哀想だと思うけど、
    自分が大学生のときにいた付属短大の保育科の子は
    派手な金髪とかの頭悪そうなギャルばっかりで
    もちろんそうじゃない人も沢山いるんだろうけど
    将来自分の子供をこんなのに預けたくないな...と
    思ってしまった。

    +5

    -8