ガールズちゃんねる
  • 269. 匿名 2015/11/25(水) 08:50:31 

    議員の給料いつになったら下げるの?馬鹿みたいじゃん人の話寝て聞いて全員が全員日本に貢献してるわけじゃあるまいし、月に3桁もらうとかまじ笑わせるなよ。そりゃあ誰でも議員なりたくなるわな。上西も簡単にいけしゃあしゃあと年収言ってたけど保育士、介護士とかのこの現状目の前にして言えるの?国民のためのお金は削られてそれで出来たお金を国民じゃなくて議員に使うってさ頭おかしい

    +10

    -1