ガールズちゃんねる
  • 263. 匿名 2015/11/25(水) 08:22:02 

    >>262
    看護師より保育士とか介護士が難易度高いのは、学校出なくても通信とか実務経験したら取れるとかあるから、受ける人のレベルが違うからですよ。全く勉強してなくても、受ける人もいるから、合格率が下がって難易度高そうになってるだけですよ。

    +13

    -4