-
263. 匿名 2015/11/25(水) 08:22:02
>>262
看護師より保育士とか介護士が難易度高いのは、学校出なくても通信とか実務経験したら取れるとかあるから、受ける人のレベルが違うからですよ。全く勉強してなくても、受ける人もいるから、合格率が下がって難易度高そうになってるだけですよ。+13
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
263. 匿名 2015/11/25(水) 08:22:02
+13
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する