-
252. 匿名 2015/11/25(水) 07:43:01
どうせ数年の事だし保育料上がるのはいいよ
その前に議員半分に減らして生活保護費一万でいいから下げてください
うちは幼稚園で初めて受給者の方にお会いしましたが、受給中に家族が増えてましたよ
タバコも吸っておられるようですが、どうなってるの?w
PTAの役割は当然スルー、お子さんは暴力的で異臭がして普通じゃない
家族全員もの凄く太っていらっしゃるし、食費を削ってあげた方がご家族のためになるかなと思います
+20
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する