ガールズちゃんねる
  • 219. 匿名 2015/11/25(水) 02:43:36 

    看護師って患者にだけ対応すればいいわけじゃないんだよ。家族、ドクター、セラピスト、同職のお局看護師。
    子供怪我したら医療者任せにする保育士に看護師馬鹿にされたくないんだけど。

    +11

    -24