ガールズちゃんねる
  • 214. 匿名 2015/11/25(水) 01:54:34 

    >>212
    本当だよね。
    底辺介護士はほんと図々しくて嫌だ。だから底辺なんだろうけど。
    それにくらべたら保育士の責任は重大なんだから、しっかり待遇良くしてほしい。

    +1

    -21