-
212. 匿名 2015/11/25(水) 01:45:21 ID:PFOfnxBDzz
保育士はお給料があがる事を望みますが便乗して介護士もはおかしい。介護士なんて誰でもなれるやん。何の責任もなくお手伝い程度の仕事しか出来ないんだからそのくらいで十分。もっともらいたいのであれば看護師や医師になれば?と思う。+5
-22
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
212. 匿名 2015/11/25(水) 01:45:21 ID:PFOfnxBDzz
+5
-22
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する