-
200. 匿名 2015/11/25(水) 00:48:44
結婚を機に保育士辞めて8年。
家庭持つと、あんなに朝早くて帰りが遅く、残業手当つかずの持ち帰り仕事の多い仕事は、両立ムリ。
ましてや子どもできたらなおさら。
みんな結婚や子どもを機に辞めちゃう。
子ども小さくてもなんとか続けてる人いるけど、自分の子を見る余裕ないって言ってた。
自分の子を幼稚園に通わせるようになって思ったのが、リアルタイムに同じくらいの子を育ててる先生が保育してくれることが、相談しやすくて信頼がおけるってこと。
でもそんな歳の先生、いないんだよ…。
いるのは独身か、オバチャン。+12
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する