ガールズちゃんねる
  • 178. 匿名 2015/11/24(火) 23:52:50 

    保育士介護士は看護士と同等くらいの給料じゃないと。看護士さんの給料は夜勤ありきなのかもしれないけど…
    でもやりがいだけじゃできないよ、仕事なんて。対価が伴わないと絶対続けたりしない。

    +13

    -6