ガールズちゃんねる
  • 170. 匿名 2015/11/24(火) 23:43:38 

    何が嫌だって、持ち帰りの書類や作り物の多さ!
    公私混同すぎる(T-T)
    仕事自体はやりがいがあるんだけどな。

    +3

    -2