ガールズちゃんねる
  • 162. 匿名 2015/11/24(火) 23:21:48 

    行事前は早番でも帰れないし、遅番でも他の先生と同じ時間に出勤が暗黙のルール。
    そもそも年中常に何かしらの行事に追われている。
    一度お給料から時給を計算したらなんと510円..!見なかったことにした(/ _ ; )

    +37

    -1