ガールズちゃんねる
  • 154. 匿名 2015/11/24(火) 22:37:10 

    >>134
    こんな人達が同僚だったら、そりゃー続きませんよね。
    実習が大変なのは、どの資格も同じだし、他に比べたら、そこまで大したことないよ。

    一応私も保育士持ってますが歯科医院で働いてます。同級生で一番稼いでます

    +11

    -9