-
141. 匿名 2015/11/24(火) 22:15:29
保育士持ってるけど、スーパーでレジ打ちと品出ししてます。だって時給一緒ぐらいだし、嫌な客はいるけど、酷いクレームなら上が対処してくれるし、何より時間キッチリ帰れる。持ち帰りの仕事はない。保護者からの異常なクレームはキツすぎました。今も給料安いけどよっぽど楽しいです。
ただ資格はあるから、定年して歳いって仕事が無くなったら働こうとは思っています。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
141. 匿名 2015/11/24(火) 22:15:29
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する