ガールズちゃんねる

ネイルアートは「男性に不評」

311コメント2013/10/19(土) 01:28

  • 253. 匿名 2013/10/14(月) 01:09:00 

    シンプルなジェルやりたい。
    そういうの好きで、自分でアート書いたりチップ作ったりしてたけど、赤ちゃん産まれてできない(´д⊂)
    単純に、暇とお金がない。

    セルフでやってみたいけど、甘皮処理とかが凄く苦手で...(T_T)

    本当に、ネイルはお金と時間に余裕がある人しかできないと思います。

    今度友達の結婚式があるので、せめて肌色に近いシンプルな色のマニキュアしていこうと思います。

    乾かしてる最中に泣かれたらやだなぁ(T ^ T)

    男の人で、自分から、爪可愛いね~とか言う人は好きではないですね。

    髪切ったり染めたりしたら気づいて欲しいけど、細かいメイクの変化やネイルは気づいてくれなくていいです。

    私がテンション上がってて、見て見て~って見せたら、可愛いねって言ってくれる程度でいい。

    +11

    -9

関連キーワード