ガールズちゃんねる

子供の名付けの後悔

837コメント2025/02/18(火) 20:36

  • 832. 匿名 2025/01/22(水) 19:11:03 

    >>831
    私もアラフォーで◯◯枝、だよー
    子供の頃から嫌だったなぁw枝を外して前二文字だけの名前(例えばゆみえ→ゆみ、みたいな)じゃだめだったのか?とずっと思ってた

    +0

    -0

関連キーワード