ガールズちゃんねる

子供の名付けの後悔

837コメント2025/02/18(火) 20:36

  • 825. 匿名 2025/01/21(火) 22:25:10 

    >>741
    〇おりだと女の子の名前が多いからそのつもりでつけてる親が多いんだろうね。私はアラサーだけど1つ上の先輩にいおりちゃんがいて「いおちゃん」って呼ばれてたよ

    +0

    -0

関連キーワード