-
76. 匿名 2025/01/20(月) 12:19:11
>>20
一生懸命考えてない親もいるからなあ
書きにくい漢字とか読み間違えられやすい名前とかさ+3
-0
-
80. 匿名 2025/01/20(月) 12:19:56
>>76
「渡邊」とか最悪だよな+0
-2
-
167. 匿名 2025/01/20(月) 12:47:49
>>76
一生懸命考えた結果がそれなんだろう
ちなみにうちの義母はキラキラネームを親が一生懸命考えた立派な名前、一般的な名前を親が適当に選んでつけたダサい名前と認識してる。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する