ガールズちゃんねる

子供の名付けの後悔

837コメント2025/02/18(火) 20:36

  • 76. 匿名 2025/01/20(月) 12:19:11 

    >>20
    一生懸命考えてない親もいるからなあ
    書きにくい漢字とか読み間違えられやすい名前とかさ

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2025/01/20(月) 12:19:56 

    >>76
    「渡邊」とか最悪だよな

    +0

    -2

  • 167. 匿名 2025/01/20(月) 12:47:49 

    >>76
    一生懸命考えた結果がそれなんだろう
    ちなみにうちの義母はキラキラネームを親が一生懸命考えた立派な名前、一般的な名前を親が適当に選んでつけたダサい名前と認識してる。

    +8

    -0

関連キーワード