ガールズちゃんねる

子供の名付けの後悔

837コメント2025/02/18(火) 20:36

  • 701. 匿名 2025/01/21(火) 08:46:09 

    >>2
    変換でもすぐに出るしすっきりしてて後悔しています。じゃなくて未練があります。だから、変換でもすぐに出るしすっきりしてる名前のほうが良かったってことでは

    +1

    -0

関連キーワード