-
633. 匿名 2025/01/21(火) 03:46:02
>>79
私名前ひらがなだからまず変換自体が面倒だと思うけど… いいだしたらキリがないのでは+0
-3
-
774. 匿名 2025/01/21(火) 11:36:55
>>633
自分の名字を変換する時も
面倒臭いって思うの?+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
633. 匿名 2025/01/21(火) 03:46:02
+0
-3
774. 匿名 2025/01/21(火) 11:36:55
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する