ガールズちゃんねる

子供の名付けの後悔

837コメント2025/02/18(火) 20:36

  • 633. 匿名 2025/01/21(火) 03:46:02 

    >>79
    私名前ひらがなだからまず変換自体が面倒だと思うけど… いいだしたらキリがないのでは

    +0

    -3

  • 774. 匿名 2025/01/21(火) 11:36:55 

    >>633
    自分の名字を変換する時も
    面倒臭いって思うの?

    +1

    -0

関連キーワード