-
632. 匿名 2025/01/21(火) 03:44:27
>>599
ルカってほんとよくあるけど男の名前だよねー
よく考える人はつけなさそう
逆にケイトとかも男の子でいるけど…キャサリンの愛称だ+7
-1
-
813. 匿名 2025/01/21(火) 19:03:23
>>632
けんとならわかるけどね。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
632. 匿名 2025/01/21(火) 03:44:27
+7
-1
813. 匿名 2025/01/21(火) 19:03:23
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する