ガールズちゃんねる

子供の名付けの後悔

837コメント2025/02/18(火) 20:36

  • 632. 匿名 2025/01/21(火) 03:44:27 

    >>599
    ルカってほんとよくあるけど男の名前だよねー
    よく考える人はつけなさそう
    逆にケイトとかも男の子でいるけど…キャサリンの愛称だ

    +7

    -1

関連キーワード