ガールズちゃんねる

子供の名付けの後悔

837コメント2025/02/18(火) 20:36

  • 597. 匿名 2025/01/21(火) 01:23:02 

    >>4
    小さい時はちゃん付けされるし、あまり違和感ないけど年頃になってさん付けされると一気にばあさん化して嫌
    自分の名前以外にも
    ことちゃん→ことさん
    はるちゃん→はるさん
    やえちゃん→やえさん
    など
    顔が純日本人でのっぺり一重だからというのもあるかも

    +4

    -0

関連キーワード