ガールズちゃんねる

子供の名付けの後悔

837コメント2025/02/18(火) 20:36

  • 497. 匿名 2025/01/20(月) 21:39:32 

    >>251
    女の子でれんちゃんだと(キラキラネームかは別として)漢字表記は恋ちゃんのイメージ。
    蓮は漢字表記だけ見たら男の子を想像しちゃう。

    +10

    -0

関連キーワード