ガールズちゃんねる

子供の名付けの後悔

837コメント2025/02/18(火) 20:36

  • 454. 匿名 2025/01/20(月) 20:29:04 

    >>55
    どっちの顔も知らないけど、名前だけのイメージは申し訳ないけどルミ子の方がブス。あさかちゃんで良かったじゃん

    +39

    -7

関連キーワード