ガールズちゃんねる

子供の名付けの後悔

837コメント2025/02/18(火) 20:36

  • 375. 匿名 2025/01/20(月) 16:22:13 

    >>334
    へー
    私アラサーだけど、としえ、かずこは私の祖母世代(70.80代)のイメージだけど、まゆみは私の上の世代(40.50代以降)くらいのイメージしかないなぁ

    同世代にとしえやかずこがいたら驚くけど、まゆみなら特には驚かない程度の古さと思った
    今の子からしたら古いとは思うけどね

    +10

    -0

関連キーワード