ガールズちゃんねる

子供の名付けの後悔

837コメント2025/02/18(火) 20:36

  • 181. 匿名 2025/01/20(月) 12:52:13 

    >>1
    ~介の方が良いコメントが多いね。何かトピ主のお姑さんと同じ世代の古い人達っぽい。

    私も1文字の名前が大好きだし、男の子なら絶対に1文字が良いから凄く分かるよ。(ごめん…。私は独身です…。)

    何かトピ主さんが産んだんだから1人くらい希望を通してくれても良かったのにね。😾

    それゃーモヤモヤするよね。


    もう、付けてしまったんだし、仕方ないよ…。

    +5

    -17

  • 190. 匿名 2025/01/20(月) 12:56:05 

    >>181
    独身だからじゃない?
    ◯介って今も普通にいるしスケ自体人気だからね
    確かにガルの名前トピってズレてること多いけど、男の子で凛と琉と比較するならズレてないと思う

    +13

    -1

  • 782. 匿名 2025/01/21(火) 11:54:20 

    >>181
    たしかに!世代のズレを感じるわ。
    私的に〜介はちょっとなあって思う。

    +2

    -7

  • 802. 匿名 2025/01/21(火) 15:44:48 

    >>181
    いや、そうじゃなくて主が出した名付けたかった1文字ネームが男児に凛と琉だったからだと思うよ。
    同じ1文字でも昴、匠、航、樹、涼とかならみんなの反応も全然違ったと思う。

    +3

    -0

関連キーワード