-
181. 匿名 2025/01/20(月) 12:52:13
>>1
~介の方が良いコメントが多いね。何かトピ主のお姑さんと同じ世代の古い人達っぽい。
私も1文字の名前が大好きだし、男の子なら絶対に1文字が良いから凄く分かるよ。(ごめん…。私は独身です…。)
何かトピ主さんが産んだんだから1人くらい希望を通してくれても良かったのにね。😾
それゃーモヤモヤするよね。
もう、付けてしまったんだし、仕方ないよ…。+5
-17
-
190. 匿名 2025/01/20(月) 12:56:05
>>181
独身だからじゃない?
◯介って今も普通にいるしスケ自体人気だからね
確かにガルの名前トピってズレてること多いけど、男の子で凛と琉と比較するならズレてないと思う+13
-1
-
782. 匿名 2025/01/21(火) 11:54:20
>>181
たしかに!世代のズレを感じるわ。
私的に〜介はちょっとなあって思う。+2
-7
-
802. 匿名 2025/01/21(火) 15:44:48
>>181
いや、そうじゃなくて主が出した名付けたかった1文字ネームが男児に凛と琉だったからだと思うよ。
同じ1文字でも昴、匠、航、樹、涼とかならみんなの反応も全然違ったと思う。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する