-
398. 匿名 2025/01/19(日) 23:34:34
>>372 あのさ、そもそも今回の件と電車内での痴漢を同等にすることがおかしいって理解できる?
もう一度言うけどパーソナルスペースの広さが違うし、今回の件でインタビューしてるのは男性だよ。
だから、
「トナラーにも多い痴漢を警戒してる人は結構いるから、今回も警戒されたんだと想像できたよ。あなたは車移動か男だから、そういう危機意識ないのかな」
このように考え方をまとめるのがそもそもおかしいの。
ちゃんと自分が書いたこととこのトピの内容に相違がないか理解してから話した方がいいよ。まず人の事を自己愛だの侮辱する前にね。
>ところで、隣に止められてなければインタビューどうやって出来るわけ? 関わることすら不可能だと書いたけど何でスルーしたの?
あのね、さっきから言ってるけど「公共の場である駐車場で車を停めただけでインタビューする人」という存在がいることが普通の人からしたら有り得ないんだよ。それをどう気をつけろというのか?
まず、公共の場を使っているだけで当たり屋のようにインタビューしてくるのだから、その変な人がどこに停めようが誰かが隣に停めた時点でもう終わりなのよ。だから気をつけようがないわけ。
他人に隣に停めるな。なぜ停めるのか?と配慮を求める前にまず自分が誰も停めたがらない奥で片側が停められない端の駐車場に停めればいいのにって話。
アタオカの話じゃなくてトナラーの話してたんでしょ?
そここら痴漢の話や私が車移動とかなのかな?と意味わからない自論を展開してきたから書き連ねたまでだよ。
話をおかしくしてるのあなただし、支離滅裂ですよ。
つかそもそも、電車内の痴漢の話と今回のトナラーの話を同等に語るのがおかしいんだからそれを理解しようか。
あなたは車移動か男性が〜で危機管理してないのかな?とか話を逸らしてるけど、そこじゃないって笑
頭とっちらかってるみたいだからちゃんと読んで理解して。
+2
-4
-
424. 匿名 2025/01/20(月) 00:26:50
>>398
トナラーでも結構いる痴漢より、隣に停められインタビューする「ほうが」アタオカ案件でしょ笑、と
無駄にバカ笑いしながら
あなたが最初に比較したコメントしたくせに、アタオカの度合いの話から何で話すり変わってんの?
自分の書いたコメントすら忘れてしまうくらい
記憶力ないのかな。
隣に来なければ関わってこないアタオカ、勝手に関わってくる犯罪者か正体が分からないアタオカ、どちらがヤバいか決めるのはそれぞれ自由だし、警戒についてもあなたが指示する権利あるの?
男性だって痴漢されたり窃盗など警戒されることぐらいあるから性別の話もいらない。
話の内容変えすぎ。
車であっても勝手に当てられて何十万も修理かかったり待ち伏せされた話もあるくらいだから、警戒しなければならないのは車も人間も一緒。
パーソナルスペース関係なくトナラーは警戒されることすら分からないの?
どうやって気を付ける分かんないとボケてるあなたに響くか不明だが「ガラ空き状態の時だけでも」トナラーやめたらインタビューされる理由なくなるよ。適度に車あったり混んでたらトナラーという状態にならないし、トナラーじゃないと堂々と言える。
こんな助言されるまで
気付かない頭のあなたがヤバいんじゃない?+14
-2
-
461. 匿名 2025/01/20(月) 05:59:36
>>398
私はあなたに完全同意です
痴漢と今回のトナラーは同列じゃない
駐車場隣に停められて嫌だったのかもだけどインタビューして晒すってこれを普通だと思える人たちのほうが怖い
怖い社会だわ+5
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する