-
64. 匿名 2013/10/13(日) 13:16:45
だって、ガルチャンって暇つぶしにみるものでしょ。
兼業してたら、忙しくて見れないよ。
専業のトピに横ヤリを入れてるのも、実際は兼業さんじゃないような気がする。
私は今育休中だから見てるけど、復帰したら見たい情報の優先順位上位には、ガルチャンはあがらないよ。それよりかは、ニュースをチラッとチェックするほうが時間の無駄にならない。
他のトピ見てても、暇だからこういうところで争ったり、余ったエネルギーを発散させたりしてるんだろうなぁって思う。
羨ましくはないけど、なんか他に目を向けられないのかと思うね。
ちなみに、うちもヨシケイ頼んでました。やっぱりメニュー考えなくていいのは助かります。+11
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する