ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2013/10/13(日) 13:16:45 

    だって、ガルチャンって暇つぶしにみるものでしょ。
    兼業してたら、忙しくて見れないよ。
    専業のトピに横ヤリを入れてるのも、実際は兼業さんじゃないような気がする。

    私は今育休中だから見てるけど、復帰したら見たい情報の優先順位上位には、ガルチャンはあがらないよ。それよりかは、ニュースをチラッとチェックするほうが時間の無駄にならない。

    他のトピ見てても、暇だからこういうところで争ったり、余ったエネルギーを発散させたりしてるんだろうなぁって思う。
    羨ましくはないけど、なんか他に目を向けられないのかと思うね。

    ちなみに、うちもヨシケイ頼んでました。やっぱりメニュー考えなくていいのは助かります。

    +11

    -12