ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2013/10/13(日) 02:11:15 

    皆さんほんと凄いですね!尊敬!!

    私はシングルで子供と2人なので手抜きばっかり(ーー;)
    洗濯は乾燥まで洗濯機で。
    下着や服は別洗いで部屋に干します。
    掃除機は仕事休みの時で他の日は、じゅうたんコロコロしてます。
    ご飯はスーパーで食材まとめ買いが多いけど、7時すぎるとお弁当とか安くなるので2人だと逆に経済的だったり、楽だったり^_^;
    なかなか自分に余裕がもてない。
    皆さん見習って頑張ります!

    +40

    -4