-
46. 匿名 2013/10/13(日) 02:11:15
皆さんほんと凄いですね!尊敬!!
私はシングルで子供と2人なので手抜きばっかり(ーー;)
洗濯は乾燥まで洗濯機で。
下着や服は別洗いで部屋に干します。
掃除機は仕事休みの時で他の日は、じゅうたんコロコロしてます。
ご飯はスーパーで食材まとめ買いが多いけど、7時すぎるとお弁当とか安くなるので2人だと逆に経済的だったり、楽だったり^_^;
なかなか自分に余裕がもてない。
皆さん見習って頑張ります!+40
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する