ガールズちゃんねる

元カレ、好きですか?嫌いですか?

300コメント2015/12/21(月) 01:23

  • 97. 匿名 2015/11/22(日) 18:40:29 

    嫌いというか、関わり合いたくない。こちらから振ったのが多いので、
    「どうぞ私を嫌いでいてほしい」って願ってる。
    元彼にストーカーされるとか結構聞くから、そういう犯罪に巻き込まれたくないし、
    お互い見向きもしない関係になりたい。

    +33

    -1

関連キーワード