ガールズちゃんねる

元カレ、好きですか?嫌いですか?

300コメント2015/12/21(月) 01:23

  • 89. 匿名 2015/11/22(日) 18:12:38  ID:KFJGwheGqv 

    ひとりだけいたな~
    上手く別れた時だいたいの人に「幸せになってね~」とか建前上言ったりしてたけどひとりだけ心底「不幸になれ!」と思ったやつがいた。
    街中で会ったらぶん殴りたいほど恨んでる。

    +40

    -0

関連キーワード