-
89. 匿名 2015/11/22(日) 18:12:38 ID:KFJGwheGqv
ひとりだけいたな~
上手く別れた時だいたいの人に「幸せになってね~」とか建前上言ったりしてたけどひとりだけ心底「不幸になれ!」と思ったやつがいた。
街中で会ったらぶん殴りたいほど恨んでる。
+40
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
89. 匿名 2015/11/22(日) 18:12:38 ID:KFJGwheGqv
+40
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する