ガールズちゃんねる

元カレ、好きですか?嫌いですか?

300コメント2015/12/21(月) 01:23

  • 86. 匿名 2015/11/22(日) 18:10:10 

    人としてダメ
    当時、相手は既に30超えたおっさんで、女子中学生のブルマ姿を写真に撮りたいから近所の中学の体育祭に行きたいと
    けど、一人だと怪しまれるから、当時彼女だった私について来いと
    彼女にお願いすることじゃないし
    ロリコンの上に犯罪
    向こうは、彼女と思ってなかったのかもね
    私からすれば、付き合ったこと自体が汚点だ

    +52

    -3

関連キーワード