ガールズちゃんねる

元カレ、好きですか?嫌いですか?

300コメント2015/12/21(月) 01:23

  • 83. 匿名 2015/11/22(日) 18:06:17 

    >>77
    優しいね。
    私も一人だけ死んじゃった人いるけどあまりいい思い出がなかったから(別れたかったから) その人も○い。
    冷たいだろけど上手くいってなかったから…。

    +10

    -1

関連キーワード