ガールズちゃんねる

元カレ、好きですか?嫌いですか?

300コメント2015/12/21(月) 01:23

  • 78. 匿名 2015/11/22(日) 18:00:27 

    過去の男性は嫌いでも好きでもありません。過去の男性とは完全に切りました。
    でも最後に付き合った人だけは何となく違う。別れた今も気になる。
    友達でいてって言われたけど私から振った事もあって完全に切ったけど、友達としていても良かったかなと今になって思う。他の人のコメントにもあったように
    私も彼には幸せになって欲しいなと思ってます。

    +13

    -3

関連キーワード