ガールズちゃんねる

元カレ、好きですか?嫌いですか?

300コメント2015/12/21(月) 01:23

  • 72. 匿名 2015/11/22(日) 17:57:58 

    わたしは、別れた人による。
    別れて数年たっても仲良しな人もいれば、やっぱり別れ方が残酷だったりすると連絡も会うこともしたくない人もいる。

    だけど基本、仲良しでなくとも、もしたまたまどっかで会ったりしたら笑顔でいられるような終わり方でいたいなと思う。

    +27

    -7

関連キーワード