ガールズちゃんねる

元カレ、好きですか?嫌いですか?

300コメント2015/12/21(月) 01:23

  • 53. 匿名 2015/11/22(日) 17:49:35 

    大嫌いですね。

    その人を好きだった自分も否定することになるとか、そんな綺麗ごと言ってられない。

    恋愛って綺麗ごとじゃないもん。

    +81

    -5

関連キーワード