ガールズちゃんねる

元カレ、好きですか?嫌いですか?

300コメント2015/12/21(月) 01:23

  • 299. 匿名 2015/12/20(日) 20:18:46 

    すっかり忘れていたけど、ここ読んで色々思い出して腹が立ってきた。笑
    私の誕生日にバイト入れたり友達(女含む)と旅行に行ったり、
    私との交際はボランティアだと後輩たちの前で言い放ったり、
    地味だけどとにかく大事に思われてなかった、時間と気力体力の無駄だった。
    つきあうんじゃなかった。

    +2

    -0

関連キーワード