ガールズちゃんねる

元カレ、好きですか?嫌いですか?

300コメント2015/12/21(月) 01:23

  • 296. 匿名 2015/12/13(日) 22:18:45 

    私は、みんな好きな方です。
    嫌な事されたこともたくさんありましたが、相手の良い所を思うと結局嫌いになれません。今は、別れたばかりの彼を引きずってます(笑)

    +1

    -0

関連キーワード