ガールズちゃんねる

元カレ、好きですか?嫌いですか?

300コメント2015/12/21(月) 01:23

  • 281. 匿名 2015/11/23(月) 17:00:07 

    ひとりだけ好きでした、男を見る目がなかったので自分から振ってしまったけど、
    ものすごく優しくて穏やかでいい人でした。かなり長〜い期間後悔しました。
    夢で何度も会えた夢を観て、家を探している夢を何度も観て..
    例え夢でも夢をみた後は嬉しくて...
    多分、後悔が残っていたんでしょうね。
    会って謝りたいけど、静かにそっと彼の幸せを願います。

    主人がとてもいい人なので、この頃は徐々に未練も薄れて来ています。
    それ以外の男性は無理かな..ごめんなさい。

    +3

    -2

関連キーワード