-
281. 匿名 2015/11/23(月) 17:00:07
ひとりだけ好きでした、男を見る目がなかったので自分から振ってしまったけど、
ものすごく優しくて穏やかでいい人でした。かなり長〜い期間後悔しました。
夢で何度も会えた夢を観て、家を探している夢を何度も観て..
例え夢でも夢をみた後は嬉しくて...
多分、後悔が残っていたんでしょうね。
会って謝りたいけど、静かにそっと彼の幸せを願います。
主人がとてもいい人なので、この頃は徐々に未練も薄れて来ています。
それ以外の男性は無理かな..ごめんなさい。+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する