ガールズちゃんねる

元カレ、好きですか?嫌いですか?

300コメント2015/12/21(月) 01:23

  • 280. 匿名 2015/11/23(月) 16:57:27 

    そんな簡単に嫌いになれないな
    いいとこも嫌なとこも見たし、一緒にいてすごく楽しかったし
    彼がいなきゃ自分も成長しなかったし、思い出をありがとうって感じ。

    +1

    -0

関連キーワード