ガールズちゃんねる

元カレ、好きですか?嫌いですか?

300コメント2015/12/21(月) 01:23

  • 263. 匿名 2015/11/23(月) 15:25:45 

    大っ嫌い!
    分かれてからもずーと分かれた理由を聞いてきて説得してきて気持ち悪い。のでラインブロックしてやりました。声聞くだけで吐き気がするぐらいでした。あの二ヶ月間と初めてのキスを返してくれ。本当に未遂でよかった、あんなやつに捧げなくて良かった。死んでくれたらいいのに...

    +11

    -0

関連キーワード