-
192. 匿名 2015/11/23(月) 02:58:38
別れてからも好きで最近元彼からLINEが来るようになって会ってご飯とかおしゃべりとか仲良くしてたんですが、いきなり既読無視。もう意味が分からない。
無視するような人いつまでも好きでいても仕方ないなーって思うようになりました。+9
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
192. 匿名 2015/11/23(月) 02:58:38
+9
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する