-
162. 匿名 2015/11/22(日) 23:49:00
人によります。
基本的に恋人としての関係は終わってるってだけで、自分としては友達に戻るのは全然アリ
というつもりでいるので用があれば連絡を取り合うくらいのことはする。
だけど、凝りもなくまた口説いてきたり二人っきりの食事をしつこく誘ってくる人とは無理。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
162. 匿名 2015/11/22(日) 23:49:00
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する