-
142. 匿名 2015/11/22(日) 21:54:08
もう、20年以上前になるけど、
その時はこの世の終わり!
と、悲劇のヒロインぶったけど、
今は、まー、高校の同級生より、やや濃い付き合いをした奴、ぐらいの位置
もし、新聞の事件の記事で、被害者として名前があれば、
悲しいのではなくて、もし、お子さんがまだ、小さかったら、奥さん大変だろうな~
と言うぐらい、
加害者で名前がもし、載れば、あああ~かかわらんでよかったわ~
と言うぐらい
つ~か、名字しか、もー覚えてねーよ
でございました。
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する