ガールズちゃんねる

元カレ、好きですか?嫌いですか?

300コメント2015/12/21(月) 01:23

  • 1. 匿名 2015/11/22(日) 17:35:09 

    私は元カレが全員大嫌いです。
    別れた後、捨て忘れた写真などを見つけると気持ち悪くて寒気がしてしまうほどです。

    友人は、元カレは、
    一度好きになった人だから、
    嫌いにはなれないといいます。

    皆様はどちらですか?

    +537

    -21

関連キーワード