ガールズちゃんねる

やっぱり貧乏は嫌だなと思ったこと

392コメント2015/11/23(月) 03:13

  • 6. 匿名 2015/11/21(土) 13:58:05 

    転職やらなんやらで来月末まで給料が入らないから一ヶ月以上を9000円で過ごさなくちゃいけない。もう諦めてる。

    +488

    -12

関連キーワード