ガールズちゃんねる

やっぱり貧乏は嫌だなと思ったこと

392コメント2015/11/23(月) 03:13

  • 331. 匿名 2015/11/22(日) 09:12:56 

    税金貧乏。
    主人の年収は平均より上だけど、何だかんだ税金で引かれる。保育料もマックスの値段

    +9

    -9

関連キーワード