ガールズちゃんねる

【実況・感想】アメトーーク年末SP

1030コメント2025/01/04(土) 10:31

  • 59. 匿名 2024/12/30(月) 18:32:20 

    >>51
    土田って上島さんの一件あってから急にニコニコし始めたね
    今まで仏頂面ばかりだったのに
    この時代に合わせてる感じがクソダサい

    +10

    -13