ガールズちゃんねる

【実況・感想】アメトーーク年末SP

1030コメント2025/01/04(土) 10:31

  • 486. 匿名 2024/12/30(月) 21:10:29 

    >>476
    司会やラジオだけでも忙しいのにこういう体張る企画にも出てもう体ヘトヘトだよね

    +6

    -0

  • 730. 匿名 2024/12/30(月) 22:02:45 

    >>476
    川島さんがアメトーーク大賞2021を受賞をした時↓

    川島は涙を流し感激をあらわにした。トロフィーを手に「相方がブレイクした時に私、仕事がないときにアメトーークさんだけが1人でトークで呼んでいただいて。元をただせば、僕、実は初舞台は雨上がり決死隊さんの単独ライブのエキストラから始まって、節目節目にアメさんには助けていただいておりまして、恩返しもできてないのに、こんな立派な賞をいただいて本当にありがとうございます」と声を震わせていた。

    ↑本当に感謝しているのが伝わってきてもらい泣きしたのを覚えています。しかも他チャンの「ラヴィットのセットに飾ります!」と言って笑いもとっていました。
    義理堅い人みたいなので、アメトーークの仕事は忙しくても断らなそう。

    +21

    -0