-
359. 匿名 2024/12/30(月) 20:46:34
>>336
横
自分は運動神経悪いけど楽しく見てるよ〜。
楽しめないのはどちらかと言えば運動神経良い人のが多いんじゃないかな?これほんとか?ってイライラしちゃって楽しめなさそう。+25
-0
-
368. 匿名 2024/12/30(月) 20:48:36
>>359
自分中心で世界が回ってるって思ってる人は、こんなの出来ないやつなんていないだろ って思ってるんかな+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する