ガールズちゃんねる

【実況・感想】アメトーーク年末SP

1030コメント2025/01/04(土) 10:31

  • 330. 匿名 2024/12/30(月) 20:39:01 

    追っかけ再生中です。家電芸人見ています。
    自分が住んでいる地域は年間通して除湿器が必要、各家庭に数台あり特に夏場は半日で除湿器いっぱいになります。気をつけないとカビやすい場所もあります。
    加湿器を使う生活がピンとこないのですが、必要だと感じるくらい空気が乾燥するのですか?

    +6

    -1

  • 334. 匿名 2024/12/30(月) 20:40:05 

    >>330
    埼玉はカッラカラです。

    +5

    -0

  • 345. 匿名 2024/12/30(月) 20:42:58 

    >>330
    太平洋側の地域は冬はすごく乾燥してるよ

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2024/12/30(月) 20:43:31 

    >>330
    東京です。喉が弱いのもあり9月〜4月頃まで出してる。紹介された象印の使ってます。

    +4

    -0

  • 362. 匿名 2024/12/30(月) 20:46:43 

    >>330
    今の時期お風呂上がって5分以内に化粧水なり何かつけないと顔が痛いくらい乾燥でパリッパリになるよ。

    そして洗濯後のタオルも自然乾燥で干してると時間帯関係なくパリッパリのガサガサになっちゃう。

    +4

    -0